top of page

整体ラボ悠(いよいよ桜の花も)

先週はまた寒さが再び。 そんなわけで桜の開花も遅れてましたね。 先週の週末は地元の同級生による花見があり、 仕事の合間に顔だけ出しに行ってきました。 まだ桜の花はご存じのとおり、咲いておらず。。。(ToT)/ それでも春のうららかな天気の下、 家族連れでバーベキューをしている同級生たちを観ると和みます。 そして、本日。 ふと桜の木の下をとおって見上げると、 ようやく桜の蕾もふっくらとしていたのが少しずつ開いてきているのがわかります! 今週末はうちでもバーベキューの予定。 残念ながら雨との予報ですが。。。。 なんとか晴れ男の力で快晴とはならなくても 天気が持ってほしいと願うこの頃です。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page