top of page

整体ラボ悠(大阪造幣局の桜の通り抜け)

先日、数年ぶりに大阪造幣局に桜を見に行きました。 天満橋駅から向かったのですが、 夜だったこともあり、会社帰りの人もいてたくさんの行列になってました。 一般の桜とは違い、造幣局の桜は「ぼたん桜」というのでしょうか、 木いっぱいに広がる桜ではなくて、部分的に鮮やかに咲く感じですね。 きれいな桜だと、あたりに綿花が咲き乱れる感じが、 普段見ている山桜とは違った趣がありました。 白い桜が満開でしたが、ピンク色の桜はまだつぼみ状態だったので、 良ければ来週あたりにでもぜひ行って観てくださいね。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page