top of page

整体ラボ悠(タヌキがいた!)

今朝、整体院に出勤すると、 物陰に珍しい動物を発見。 ネコか犬? と思いつつよく見ると、タヌキでした~。 可哀そうに、前足1本が怪我でなくなっていた。 生きているタヌキを見るのは、約20年ぶりかな。 昔は、自宅の庭に親子で来ていて、 あのころは、私も純真だったからか(笑) 夕食の残りをてのひらに乗せて、近づくと 食べに来てた思い出があります。 今回も自宅に帰って、ミカンを持ってきて 3房ほどあげたけど、 逃げてそれっきり。 まだまだこの近くには野生の動物がいることに嬉しく思います。 この前は、彩の台でキジを見ました!

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page