top of page

整体ラボ悠(馬見丘陵公園に行った)

先日の講演会の前にせっかく奈良に行くんだったら、 どこか他のところも立ち寄ってみよう。 ということで、前から患者さんからチューリップがきれいだったよ って聞いていた馬見丘陵公園に行くことに。 家族連れが多い中、独りで歩くのは初め気が引けたけれど、 散歩やチューリップを撮影している人もたくさんいて、 なかなか見応えのある公園でした。 さらに広大な公園の敷地に広がる多くのチューリップの他に、 古墳がいくつもあって、 歴史好きの私にはなかなか面白いところでした。 無料で入園できて、 ボランティアさんが年中手入れしている様子なのにはびっくりしました。 ぜひ行って観てください~

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page