top of page

整体ラボ悠(ピアノ発表会)

本日は、母が教えているピアノ教室の発表会。 高野口のアザレアホールで 子供から大人まで、さらにファミリー演奏までありました。 私も以前、少しだけ出演させてもらったことがありますが、 生徒さん達もかなり緊張していた様子です。 今回は、玉木浩二さんのライブツアーにも参加している チェロ演奏者のロビンさんも奥さんと出演してくれました。 二人の出演中は、私も二人のお子さんと一緒に遊んでいたのですが、 小さいお子さんと遊んだり、抱っこしたりして翌日には筋肉痛になりました。(笑)

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page