top of page

整体ラボ悠(ハヤシカレー専門店)

先日、友人家族と5人で岩出市にある、 ハヤシカレー専門店「884」に行ってきました。 国道から少し離れたところにあって、 看板がなかったので迷いましたが。。。 中は結構おしゃれな店で、とろみと酸味が絶妙なハヤシカレーが美味かったです。 たまたま開いていた時間に入ることができましたが、 あとからどんどんお客さんが入ってきて、 主婦の方であったり、学生の方だったりと。 食後は、あら川町の「藤桃園」に行って、桃シャーベットを食べました。 友人の頼んだ桃パフェは、まるごと1個桃が乗っている巨大なパフェで限定らしい。 店の前には食後もお客さんが行列になってました。(><)

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page