top of page

整体ラボ悠(荷造りバンドでセパタクローボール)

利用者さんで脳梗塞の後遺症のため指の硬縮の予防 と通気性を確保できるものはないかなぁと思い、 荷造りバンドでボールを作ってみることに。 いろいろなニギニギボールなど売られているけれども、 弾力性と通気性を備えたものとなるとなかなかないものかなと。 ネットで調べると三つ巴の組み方で作成できるとのことだったので作ってみた。 この荷造りバンドって農業用のカゴやバックにも用いられているので、 結構丈夫。 ただこれで皮膚を切ったりすることもあるので注意が必要ですね。 少し大きめだったので今回は使えないので、今後も何かいいものないか 考えていきたいと思います。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page