top of page

整体ラボ悠(患者さんから嬉しいメール)

先日から足を怪我した高校生の患者さんを診てました。 サッカーの県大会を控えているところでした。 練習では足の固定バンドは使えるけれど、試合は装着できないルールらしく、 考えた結果、モーラスラップとテーピングで作った簡易型クッションをテーピングで 足に固定してプレーする方法で、見事最後までプレーして優勝できました。 今度は全国大会らしいです(^^)/ サッカーについては良くわかりませんが、 無事に安全にプレーできたことが嬉しかったです。 さらに本人からLINEで一枚の画像が送られてきました。 優勝した時の写真かなと思ったら、 そこには裏地に「勝つ」のメッセージが書かれた作った簡易型クッションでした。 私自身、簡易型クッションを作ってみたものの、 プレーしていてうまくフィットしなかったら捨ててくれてもいいよ的な感じだったので、 そこまで頼りにして使ってプレーしてくれたことに熱いものが込み上げると同時に、 使ってくれてありがとうの感謝の気持ちになりました。 願いは大きな力になる、女子マネージャーの気持ちがわかりました。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page