top of page

整体ラボ悠(今年も観に行ってきました。)

去年も行きましたが、 今年も紀見峠で開かれた和楽器演奏会を見に行ってきました。 去年とは違って、 紀見峠駅近くの川にかかっている橋の下にはちょっとした高さの舞台が 設置されており、 和楽器演奏者がそこに座って演奏するだけでなく、 お面を付けた方が舞いを披露してくれました。 また観客も去年より3倍近くの多くの人がいらっしゃいました。 演奏会が終わって周りが暗くなってくると、 いよいよ蛍の観賞会です。 でも今年は、残念ながら空梅雨のせいか、 去年は星空のように舞っていた蛍たちがほとんどいなくて、 まだらに2~5匹ほどでした。 今年は本当に雨が少ない。 後日また雨が降って川の水の量が増えたら蛍も増えるかもしれないですね。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page