top of page

整体ラボ悠(FM橋本の番組表に)

先月から、地域ラジオのFM橋本さんの番組表の裏にある 宣伝枠に宣伝を入れてもらうために、 昨年から利用しているイラストレーターを使ってチラシデザインを作成して、 7月~9月の3ケ月分掲載してもらうことになりました。 いつもチラシのデザインを考えるときに思うのが、 デザインは難しい! 伝えたいこと盛りだくさんにすれば、見にくいレイアウトになるし。 文字が小さいと見る気が削がれてしまうのもわかるのですが。。。 今回は、シンプルにと思いつつ、 薄くて、小さい文字だったりとフォーカスが弱い感じがあるものの、 他の広告が濃いめなので差がありつつも、 もっと勉強が必要だなぁという感じになっちゃいました。 良ければ見て下さいね。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page