top of page

整体ラボ悠(今年も祭りが)

去年は山内区が隅田八幡神社の祭り当番で、 笛や太鼓の練習をしたのですが、 今年は隅田八幡神社の正遷宮とういことで、 今年も本宮ではないものの、山内区のだんじりを出すらしく、 8/24(水)から笛や太鼓の練習が始まりました。 正直、横笛がまたすぐに吹けるか不安でしたが、 すごいものですね、身体が覚えていたようで、 初めは楽譜を見ながら指を確認しているうちに、 すこしずつ思い出してきて吹けてきました。 まだ続けて吹くには、肺活量が慣れていないせいか酸欠になりやすく、 難しいので練習あるのみ。 しばらく祭り当日まで、整体院の玄関口には、 練習用の太鼓が陳列してあり、来院しにくい状態になっているので、 ご了承ください。 m(_ _)m

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page