top of page

整体ラボ悠(沖縄に行ってきました)

木曜日に午前の仕事終わってすぐ、

関空から、地元の友人と那覇空港に現地集合〜

レンタカーで恩納村に向かい、

翌日にスキューバダイビング、

シーパラセイリング、グラスボードを体験しました。

初のスキューバは、

青の洞窟の暗い中で過呼吸になって少しパニックになってしまいましたが、

なんとか耳抜きもできて海の世界を堪能しました〜

シーパラソルでは、ボードに同乗していた女の子たちの船酔い続出(^^;だったけれど面白かった

翌日は早朝から関空の便に乗って、

昼から整体の仕事(^^;

けっこうハードな弾丸旅行️で疲れたけれど、

体力と都合がつけばまた行ってみたいな。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page