top of page

整体ラボ悠(グアムで結婚式)

12/7(木)~10(日)をお休みさせていただいて、 グアム島で身内だけの結婚式を挙げてきました。 日本から4時間ほどで行けるアメリカ合衆国領土の島で、 気温は31度と日本では冬なのに夏みたいな感じでした。 気温が真逆の国に行くのは今回が初めてだったので不思議でした。 LCCのT'Way航空だったため、昼時に機内食がゆうりょうだったり、 入国審査に1時間40分も並ばなければならなかったりと大変でしたが。。。 挙式はヒルトングアムホテル&スパにある、 セイントホーリーチャペル。 島の一角にホテルが所有する緑の木々に囲まれた、青と白と茶色が印象的な、 モダンだけれどどこか古風な感じのチャペルでした。 朝から二人で着替えとメイクのためにブライダル店で仕度をして、 初めてリムジンでチャペルに乗りつける。 なんか自分が主役という感じではなく、 物語の主人公を横で見ている、そんな感覚でした。 牧師さんも理想的な方で、 映画「ハリーポッター」に出てくるダンブルドア校長先生みたいな、 背の高くて、小さなメガネをかけて優しそうな人で、 式の間、ずっと「リラックス!」と囁いてくれてました。 チャペル内の大きなガラスに囲まれた空間は、 海と空と木目調の壁で光輝いていた。 式が終わってからは近くのビーチで撮影。 ブライダルから依頼のカメラマンがいろいろなポーズを要求してくれて、 写真を見せてもらうと、 今はやりの、花嫁のてのひらで飛び上がる新郎! みたいなユニークな写真ができたりと、さすがプロだなと思いました。 式の後は、親族でランチパーティー。 サプライズでオカリナでキロロの「未来へ」を演奏したけれど、 緊張だらけだったかも。 結婚式の後の2日間は、グループに分かれて観光や、 プールや海、シーパラセイリング、ショッピング、カヤック体験、 レストランでのダンスショーに連れて行ってもらいました。 予算オーバーだったけれど、 親族そろって旅行のめったにないので、いい機会になりました。 さぁ、これからが家族を養っていくという大変な責務に負けないように、 頑張っていきたいと思います。 まだまだ未熟ものですが、これからもよろしくお願いします。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page