top of page

整体ラボ悠(熟睡ベッドを求めて)

現在は、床に布団を敷いて寝ている私ですが、 最近、ベッドを購入しようかという話がでており、 先日、八尾と南港のベッド展示会に行ってきました。 基本、私はどこでも寝られるタイプの人間ですが、、、 人生の1/3を占める睡眠は重要だという意見を聞いて、 今回、ベッドを考えることになりました。 八尾の商店街にある寝具専門店では、いくつかのベッドがバーゲンセールしており、 見積もりもしてもらい、 その後、急遽に南港にあるIDC OTSUKA 大阪南港ショールーム に行くことに。 地下鉄とモノレールを乗り継いで行くと、 そこで明太子フェスタなるものやちょっとしたアミューズメントも催しており、 ベッドそっちのけで満喫しました(^^) ショールームではいろんなメーカーさんのベッドがたくさん展示されており、 実際に寝てみた感触を実感できるのがいいですね。 スプリング構造や素材などいろいろ説明を聞いたり、 寝てみたけれど、あまりその差がわからなかったのですが。。。 ためしに200万円のベッドに寝させてもらったら、 ぜんぜん沈み込む具合が違った!! それからですか、少しの寝心地の差が意識できるようになったのは。 一度、すごい実感をすると意識するものですね~。 まだまだこれからどうするか検討中ですが、いい経験ができました! 残念ながらベッドの写真ではなく、アミューズメントの写真ですみません。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page