top of page

整体ラボ悠(明けましておめでとうございます。)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年は私事ですが、結婚準備に追われた一年(実際には決めてから半年)でした。 なのであっという間にバタバタして過ぎたように思います。 今年は、家族を持ちましたのでよりいっそう、仕事にも取り組みたいと思っています。 元旦は、初めて紀三井寺を参詣しました。 早朝だったからか、寺だったためかお参りしている人は少なかったです。 昼からは地元の氏神である隅田八幡神社に初詣でに行きました。 いつもは境内でお賽銭を入れるのに並ぶところ、 今年は境内から階段を下って150mほどまで人が並んでいたのにはびっくりでした。 聞くところによると、年によって方位で参詣の運が左右されるとかで、 今年は縁起が良い方角だったのか、人が多くなったみたいです。 皆さまにも今年一年、良い年でありますように。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page