top of page

整体ラボ悠(丸高稲荷神社で夜桜)

先日、夜も暖かかったので、 隅田八幡神社の近くの山にある丸高山に行ってきました。 ここの丸高稲荷神社は京都の伏見神社のように 赤い鳥居がたくさん並んでたてられており、 この時期は桜と合わせてみたいなぁと思いたちました。 「隅田の伏見稲荷」としてもっと題材的にPRしてもらったら 橋本ももっと人が来てくれるのにもったいないなぁと思いつつ、 小学校から来ておらず、 約30年ぶりでした。 社の後ろにある藤の実がなっていた棚があり、 小学校の頃、背の高い友達や活発な子に上ってもらって とってもらった記憶がありました。 今も藤の棚があり、藤の実がなっていたのを確認すると 懐かしく思いました。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page