top of page

整体ラボ悠(粉河寺に行ってきた)

先日、橋本市民文化会館での確定申告が先週で締め切りだったので、 粉河税務署に行くことに。 書類も出来ていたので、文化会館での提出ができないのは残念でしたが、 粉河税務署では入り口で書類のチェックが終わるとあっという間に 提出が完了しました。 もっと時間がかかるだろうなぁと覚悟していたので、 時間が余ったので、近くの粉河寺に行くことに。 意外と近くのお寺なのですが、 今まで行ったことがなかったので、いい機会でした。 西国三十三所第三番札所ということもあり、 りっぱなお寺でした。 駐車料金500円が必要でしたが、 綺麗な庭園や歴史が感じられる建物、 さらに大きな楠木があって見どころがたくさんあって素敵な庭園でした。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page