top of page

整体ラボ悠(「小春日和」カフェに行きました)

今日は家族で奈良県宇陀市榛原のカフェ 「小春日和」さんに行って来ました。 私が整骨院時代に一緒に勤務していた中村先生がオープンしたカフ

ェ&治療院です。 4年ぶりの再会して美味しいお食事を頂いて来ました。 店内は大正浪漫のアンティークで良い雰囲気で、奥の庭からは田園に電車が見えた良い景色が素敵でした。 うちのもうすぐ8ヶ月の息子も風通しが良く涼しくて気持ちよかったのか終始上機嫌だったのも嬉しかったです。 オーガニックにこだわったメニューで、 リーズナブルなのにボリュームがあり美味しかったです。 健康に良い食物を取り、かつ食べた感があるのはありがたいですね。笑 私は1三種類の野菜コロッケセット。 妻は1お茶漬けセット。 を頂きました。 特に中村先生オススメのデトックスきのこスープは中華風味でピリ辛で美味しかった。 古民家をご自身で改装し、 食事作りや接客、片付け、 さらに整体までされている中村先生は すごいと思いました。 少し宇陀市は遠いですが、 ぜひ皆さんも行ってみて下さいね。 P.S 中村先生。 忙しいところありがとうございました〜 美味しかったです(^^)

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page