top of page

整体ラボ悠(おでん缶)

先日、弟が帰ってきたときに、 鳥取県のゲゲゲの鬼太郎ロードの観光土産に おでん缶をもらいました。 昔、自動販売機でおでん缶が販売していて TVで取り上げられてからずいぶん経って、 おでん缶なんて久しぶりだな。って感じで頂きました。 中は。。。 妖怪の一反木綿やぬりかべ、 に似せた、こんにゃくや練り物 などがあって、 「これは、この妖怪をイメージしているんじゃないか」 など家族で推測し合って、 なかなか箸が付かない状態。。。(笑) かわいいやら、 懐かしいやら。 話が盛り上がったひと時でした。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page