top of page

整体ラボ悠(弟の結婚式でハワイへ)

6/24(月)~29(土)まで、 弟の結婚式でハワイに行って来ました。 飛行機で8時間弱、長かった。。。 出発日の朝に10カ月の息子が熱を出して大変でした。 なんとか「冷えピタ」を貼りつつ、一緒に搭乗して ぐったりした状態。 可哀そうでした。 ハワイではコンドミニアムという、 賃貸マンションを5日借りての生活。 2日ほどは1日中寝てましたが、 なんとか式当日は元気になってくれて良かったです。 私たち夫婦だけでなく、父母も一緒のコンドミニアムだったので、 午前と午後に子守りしつつ、観光に行く感じでした。 とは言っても、 ハワイなのにこの一週間はずっと雨であまり出かけることができず、 海に入れず。。。 でも、無事に弟の結婚式に家族全員出席で来て、 息子も元気になって帰って来れたので良かったです。 (帰りの飛行機では、元気過ぎて叫んだり、泣いたりと大変でしたが。)

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page