top of page

整体ラボ悠(生駒山上遊園地)

今日は休みだったので、 家族で生駒山上遊園地に行って来ました。 以前、関西テレビの「よーいどん」で、 当遊園地が放映されており、 子供と遊べる遊園地というテーマにしている、 と言っていたので、1歳数カ月の我が子も 乗れる遊具があればと思い、行きました。 多くは3歳以上でしたが、中には1歳からでも 保護者同伴で乗れる乗り物もいくつかあって 良かったです。 ただ、もう冬ということもあり、山上は寒かった… 特に高いところで周る遊具の体感温度はかなりのもの でした。 1番喜んだのは、遊具の前にある100円で動く白バイの 乗り物でした。 他に行こうとすると、唸って怒るほどで 今までこんな反応したことがなくてビックリしました。 でも、これなら地元のゲームセンターでも良かったんじゃ と思ったのは気のせいかも。 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page