top of page

整体ラボ悠(勉強会)

先日、会社の業務終了後に スタッフが集まって天満橋近くの専門学校で 勉強会がありました。 今回のテーマは「痛み」について。 痛みは辛いので無ければ良いものだけど ないと体の異常が認識出来ないので、 痛みを感じることは必要なのです。 痛みの種類や伝わり方、原因などを 改めて勉強させて頂きました。 勉強会後はメンバーで近くの食堂で夕食することに。 時間が遅かったこともあり、ほとんどのお客は、 参加メンバーばかり。 結局、終電を逃してしまい、 翌日公休だった私は新今宮にあるスパワールドで 温泉と仮眠をとって早朝に帰って来ました。 20年ぶりのスパワールド、懐かしかったです。 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page